ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

夫の誕生日

仕事辞めたいOLゆるゆるです。

 

昨日夫の誕生日だったので、

夫のリクエストでしゃぶしゃぶ食べ放題行った

 

いや〜〜美味しかったけど

しばらくはいいや笑

 

私は量より質派なのだが、

夫は質より量派。

 

お腹いっぱい食べられるのが

幸せなんだそう。

来年は何の食べ放題に行こうかな。

 

明日は仕事休みなので

耳鼻科行って、家事やって、

年内にやりたいことを消化していきたい。

 

まずは銀行口座開設かな。

あとはcanvaでテンプレート作成。

ポートフォリオも少し進めたいができるかな…

枠だけでも作りたい。

blenderでストック用素材もそろそろつくりたいな。

 

ぴゃー

明日じゃ終わらないから、

この土日も頑張らねば。

 

あーあー…

早く仕事辞められるくらい

稼ぎたいなぁ………………

 

そのための準備!

やったるよー