ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

しいたけ占い

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

2023上半期のしいたけ占い

待ってました。

 

私は乙女座。

 

2022年は

大きな変化が嵐のように感じられた一年とのことだけど、

まさに2022年は今までの社会人生活を一変させたとしだった。

 

・結婚した

・生活の中心の意識が仕事からプライベートに変わった

・副業を始めた

フリーランスになる準備を始めた

・妊娠した

 

2023年はそれらを踏み台にして、

もっと進化していく年だと言われた感じがした。

 

やりたいことを実現していく年…

フリーランス準備も本格的に始めていこうと考えていたので、背中を押してもらった気分。

嬉しい。

 

1月計画に向けての設計書を作る

2月は方向性の決定

3月はチャンスの月

4月は強気にぐいぐい

5月は一旦振り返り

6月は自分を褒めて力を抜いて

 

このままいけば、産休は6月からになるとおもうから、めっちゃちょうどよさそう!

 

当たっている気がする😊

 

1ヶ月ごとのアドバイス

しっかりと胸に刻んで、

産休までにやれることやる!

 

下半期のしいたけ占いも楽しみにしてる🙌