ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

何もしない日

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

今日は休みをとっていた。

何も予定はないけど。

 

今日は生理予定日。

まだ早いけど妊娠検査薬やってみた。

陰性だった…。

まだ1週間早いからかな。

生理来ちゃうのかな。

 

今日のところはまだ来てない。

 

そわそわしながら、一日中だらだらとしていた。

パソコンで3Dやろうと思ったけど、

結局やる気になれず。

 

ずぅっと横になって映画みてた。

 

散歩に行こうかな、とも思ったけど、

それもしなかった。

 

今日、妊娠わかるかな、と

期待してたから、わからなくて残念。

 

妊娠してるといいんだけどな。

絶対妊娠してるとおもってるんだけどな。

 

この1週間、

生理が来ないかそわそわしないといけないのか…

 

つらい。

 

最近、

前回妊娠した時のこと、

流産してしまった時のこと、

ブログ見返したりして、その時のこと思い出したりして、涙を流してる。

 

振り返りたくなる。辛いけど。

 

こんどこそ、こんどこそ、

と言う気持ちが強くなりすぎてる。

 

しばらくはなにも手をつけられないかもしれない。