ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

そわそわ時期

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

もうすぐ生理予定日でそわそわ。

今回は(も)妊娠している気がするのだけど、夫に話したら、

また期待しすぎるとしてなかった時辛いから考えすぎないようにしよ、

といわれる。

 

そのとおりだし、私のために言ってくれてるのもよくわかる。

また妊娠してなくて落ち込んで泣くかもしれないし。

だけど、自分の体だから、気にしない方がむずかしいよ…

 

私も気にしすぎて、そわそわしてつらいよ。

 

副業は、やろうやろうとおもってなかなか進まない、というか手につかん。

 

ストックイラストの売り上げが今月になってかなり下がってる…

かなしい。

 

3dもできてない。

やろうと思ってもう何カ月たったかな…

 

気持ちだけ焦ってる、ずっと。

 

仕事を本当に辞めるのかどうか、

悩みも出てきた。

 

いや、辞めたいけど。

 

給料が安定的に貰えるって、

やっぱいいよな…

 

子供ができたらまたやっぱかわるかな。

うーん…