ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ穏やかに

漢方飲み始めて1週間、気休めかもしれないけど、イライラすることは少し減った気がする。 嬉しい。 お試しの1週間だったので、今日また診察受けて漢方もらってきた。 煎じ薬つくるのがちょっと大変。 がんばろ。 漢方医のスタッフさんも先生もみんなすごく良…

つらいしか言えない

漢方で妊活を頑張ってみることにした 高い…煎じ薬… でも早く効果が出てほしいから、 煎じ薬を選んだ。 早く効果がでないと、 ちょっと精神的に壊れそう。 だったら病院行って不妊治療しろよって感じだけど。 漢方のお店行ったら アンケートたくさん書いてあ…

なんで自分ばっかが頑張ってるっておもっちゃうんだろ

仕事にしても、 妊活にしても、 自分ばっか頑張ってる 相手は何にもしてないのにって 思っちゃう。 うまくいかなくて辛い。

つらいなあ

前回の更新からかなり時間がたってしまったな。 最近は副業もあんまりやる気が起きなくて。 妊活もしてるけど全然だめ。 Apple Watch買って基礎体温測り始めたんだけど、思った以上にがたがただった。 でも一応排卵はできてるみたい?かな。 しんどすぎ。 す…