ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりダメだった

仕事辞めたいOLです。 やっぱり妊娠してなくて、生理きた。 検査薬は正しかった。 また泣いたけど、落ち込みはいつもより軽いかな。 生理痛みたいなじわじわした腹痛ずっとあったし。 今回は結構早い段階で諦めてたし。 つらいけどしかたない。 引っ越しがん…

淡い期待すこし

仕事辞めたいOLです。 今日生理予定日だけど、生理が来なくて 胸の張りは増している。 生理が来そうな腹痛はもう5日くらい続いている。 基礎体温もピークより少し下がったけど、まだ高い。(あんまり信用してないけど) 今回の高温期は安定している。 妊娠し…

もやもやする

仕事辞めたいOLです。 ストック活動は思うように進んでないし、 blenderも全然できてない。 xもインスタもできてなくてフォロワー減ってきたわい。 前みたいにガムシャラにはできないな。 やる気が起きても1週間しか持続しない… ふぁ〜〜〜 やりたいことはた…

だらだらけ

仕事辞めたいOLです。 歯医者に漢方に引っ越しにヨガに… お金がかかりまくってる。 あぁ…つらし。 今回妊活うまくいかなかったら、 不妊治療で病院に通おうと夫に伝えた。 ますますお金がかかる。 給料もっと欲しい。 この時代を生きていける給料じゃないよ…

どたばたわくわく

仕事辞めたいOLです。 9月が終わった。 副業の月収は緩やかに下降… でもblenderはできているので、未来に返ってくると信じて、落ち込まない。 引っ越しが決まった。 今の家は子供NG。まだ妊娠はしてないけどすると信じて引っ越し。 次のところは今よりは広い…