ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時間を過ごしたい

仕事辞めたいOLゆるゆるです 仕事で、 後輩のことを怒るの辞めたい。 後輩にがっかりするの辞めたい。 期待をしすぎているのはわかってる。 これでも前よりは良くなったほうだ。 計画有給とること、事前にわかってて、 前日になって仕事終わってなくて、 (…

満足な休日

仕事辞めたいOLゆるゆるです この週末は、やろうと思っていた作業がほとんどできて、充実した休日だった。 blenderで桜やインテリアを作って、 何種類か素材作って それをストックフォトに投稿。 桜のモチーフでたくさん遊べた。 来週からblenderでなにをつ…

朝活復活

仕事辞めたいOLゆるゆるです 前の投稿から随分あいてしまいました。 今週は朝活復活! 平日毎日早く起きて、blenderできた。 ちょっと楽しくなってきて、 夜も1時間くらいやってた。 チュートリアル見ずに、 自力で試行錯誤。 難しいけど楽しい… 桜のクリエ…

眠気がすごい

仕事辞めたいOLゆるゆるです 最近、朝が眠すぎて、朝活できてない。 早く寝てるのにな… 朝活で3Dガシガシすすめたいのに。 それから、 12月から始めたイラレ(というかAdobe cc) 全然触れてなさすぎて勿体無い。 まあちょっとだけは触ったけど… どうやって…

東国三社巡り

仕事辞めたいOLゆるゆるです 三連休は東国三社巡りに行ってきました。 車を出してくれた夫に感謝 流産してしまってから、 夫はかなり気を遣ってくれる。 東国三社巡りは前から行ってみたかったけど、 夫から行ってみる?と聞いてくれて 本当に嬉しかった。 …

リフレッシュ週間

仕事辞めたいOLゆるゆるです 前の投稿からだいぶ時間が空いてしまった。 大晦日、帰省のついでに、 水天宮に行って、西新井大師にお参りに行った。 水天宮は子宝守りを貰いに。 西新井大師は、水子地蔵へご挨拶に。 今年は赤ちゃんが来てくれるといいな。 お…