ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ときどきおもいだす

仕事辞めたいOLゆるゆるです ときどき思い出しては悲しくなる、 赤ちゃんのこと。 いつまでもかなしんでちゃしょうがないんだけど。 今お腹にいたら…とか考えたり、 友達の出産の話聞いて羨ましいとおもったり、 本当に妊娠してたんだっけ、と思うこともある…

2月半分終わった

仕事辞めたいOLゆるゆるです 2月、早い。 もう半分終わってしまった。 やりたいことがまだ半分もできてない。 後半に頑張らねば。 3Dモデルの販売方法調べる 有料ストック増やす 3D勉強 イラレでテンプレ作る やることたくさん… いろいろストレスたくさんあ…

耐えられるか

仕事辞めたいOLゆるゆるです 今回は妊娠できず、 産休までの時間がまた1ヶ月伸びたわけですが、 私の精神がそこまで保てるか、 辞めたい気持ちの方が優ってしまうのか。 かなり怪しい展開になってきた。 妊娠を仕事から逃げる手段にはしたくないけど。 そう…

残念なことと嬉しいこと

仕事辞めたいOLゆるゆるです 先日夫と喧嘩して、悲しかったけど、 そのあとは夫もかなり意識を変えてくれた。 夫の実家にも初めて行って、 夫の育った環境が知れて、 ますます夫婦として関係が良くなっている。 コロナで入籍前に行けなかったけど、 今回やっ…

悲しくて涙止まらない

仕事辞めたいてゆるゆるです 昨日夫と喧嘩。 といっても私が一方的に怒っているだけだけど。 私はまた妊娠した可能性を思って 禁煙、禁酒していて、 夫にもベランダでタバコ吸うと臭いし副流煙きになるからやめてほしいといってたのに、 ベランダで吸ってた…