ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

ときどきおもいだす

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

ときどき思い出しては悲しくなる、

赤ちゃんのこと。

 

いつまでもかなしんでちゃしょうがないんだけど。

 

今お腹にいたら…とか考えたり、

友達の出産の話聞いて羨ましいとおもったり、

本当に妊娠してたんだっけ、と思うこともあるけど、

それくらい短い間でいなくなっちゃったことにまた悲しくなったり。

電車でぼーっとしてる時にふと思い出して泣いたり。

 

ちょっと前までは落ち着いてたのにな。

最近異様に不安定。

 

焦る気持ちもあるからかな。

 

なんで私だったのかなとか、考えてもしょうがないのに。

 

早くあかちゃんきてほしいなぁ…