ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

焦る気持ちだけ

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

3日くらい放置してました。

書くことないくらい何もしてない、出来てない。

 

お腹にいる赤ちゃんのことが心配なのと、

毎朝眠すぎるのと、いろいろ。

 

正直あんまり手がつかない。

本当はストックイラストやりたいし、

colosoの講座もがしがし進めたい。

けどなんか…やる気が起きない…

ただのサボり…なのか?

 

やりたいけど、今は何にもやりたくなーい。

 

こんな調子じゃまずいね。

1月から頑張ろっかな。

早く仕事お休みしたいなぁ…

妊娠を理由に結構有給取る予定だけどね。

 

何も出来てないことにめっちゃ焦るけど、

今はいいか。

 

来週の火曜日、ようやくまた産婦人科へ。

 

ちゃんと育っていますように。

心拍確認できますように。

 

いやいや、大丈夫でしょう。

出血もないしね!元気だよね!

食欲もやばいんだよね、最近!

つわりは軽くあるっぽい感じだけど、

すごい気持ち悪い…って時ない。

 

だからちょっと不安だけど、

大丈夫、大丈夫。

きっと無事に育っているよね。

 

 

お腹にいる赤ちゃんのことを

夫とコジコジって呼んでます。