ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

来年の計画

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

昨日は来年の計画を考えていた

 

まずは、

ウェディングアイテムを中心に、イラストやデザインをやっていきたいと思う。

 

イラレの勉強もしないとな。

 

あとは朝活も復活させて、

3DCGももっと勉強していきたいし、

たくさん作っていきたい。

 

ただ、

最近想像力が少し低下している感じがする。

作りたいなぁと思うものがすくない。

 

作り続けないと、想像力も死んでいくよなぁ。

インプット、アウトプットを定期的にやらないとダメだな。

 

12月は少しゆっくりとしたいと思っていたけど、

何にもしてないと焦るばかり。

 

1月を待たずに

12月にやれることは進めていきたいな。

 

やる気と想像力、戻ってこい。

 

やりたいこと挙げ出して、

ひとつずつ進めていこう。

 

早く仕事を辞めたい。

早く自分で稼げるようになりたい。

 

赤ちゃんを産むことも諦めない。

次こそ元気な赤ちゃんを産みたい。

 

自分が動かなきゃ何にもならない。

自分の人生は自分の力で変える。

努力次第で変えられる。

 

頑張る頑張る頑張る。