ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

悲しくて涙止まらない

仕事辞めたいてゆるゆるです

 

昨日夫と喧嘩。

といっても私が一方的に怒っているだけだけど。

 

私はまた妊娠した可能性を思って

禁煙、禁酒していて、

夫にもベランダでタバコ吸うと臭いし副流煙きになるからやめてほしいといってたのに、

ベランダで吸ってたことがわかり

(というか部屋がタバコ臭くてきがついた)

泣いた。

 

なんで女ばっか我慢しないといけないのかという気持ちと、

私や赤ちゃんを大事にされてない、真剣に考えてくれてないと感じた。

そして、そのことを伝えた。

 

私しか赤ちゃんのこと考えないでいいとおもってるのか?

そもそも赤ちゃん欲しくないんだ、

じゃあもう赤ちゃんいらないね、やめよっか。

 

まだ妊娠しているかわからないけど、

可能性があるから私も頑張ってるのに。

 

一人で頑張って馬鹿みたいだなとおもっちゃった。

 

そのあと必死になって謝ってきたけど。

本当にわかってんのかな。

 

あーあ、

仕事でもストレスなことばっかりだし、

家でもストレスが溜まるなんて。

 

つらいわ。