ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

楽しい時間を過ごしたい

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

仕事で、

後輩のことを怒るの辞めたい。

後輩にがっかりするの辞めたい。

 

期待をしすぎているのはわかってる。

これでも前よりは良くなったほうだ。

 

計画有給とること、事前にわかってて、

前日になって仕事終わってなくて、

(仕事関係ないサイトを時々見てたことも知っている)

引き継ぎもなしに私に対応させたり、

自分で勝手に判断したこと、指摘されて、

私が丸く収めるとか、どうなの?

知らねーよ。

 

病欠だったらしょうがない。

それだったら率先して仕事引きつぐ。

 

でもそうじゃない。

休むってわかってたやん。

なんで相談しないの?

 

ストレス。疲れた。

一年目の子ならまだわかる。

こうして欲しいなって教える。

中堅社員にそれやられるのマジきつい。

 

はぁ。

 

私が休みの日の前に声かけて、大丈夫?とか、

明日やすみだよね、引き継ぎしてほしいな〜

ていわなきゃいけないの?

 

めんど。

なんでそんな気使わなきゃいけないの。

 

イライラしたくないのに。

 

もー逃げ出したい。

むりだなぁ。。。