ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

朝活復活

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

前の投稿から随分あいてしまいました。

 

今週は朝活復活!

平日毎日早く起きて、blenderできた。

ちょっと楽しくなってきて、

夜も1時間くらいやってた。

 

チュートリアル見ずに、

自力で試行錯誤。

 

難しいけど楽しい…

 

桜のクリエイティブをいくつか作成中。

最近イラストACしかあげられてなかったけど、

有料のストックイラストにも投稿するぞ。

 

blender

チュートリアル見れば最短距離でいいものができるから、

完成度高いもの作れるけど、

自力で作ったもののほうが達成感はあっていいな。

朝活もやる気が起きる。

 

colosoの講座ももうちょっと進めたいけどね…!

来週からかな。

 

今週の土日はやりたいことたくさん。

 

あ〜〜

会社がなければもっとできるのになぁ。

 

やめちゃうと今のままでは生きていけないけど。

 

よっし、やるぞー!