ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

もやもやする

仕事辞めたいOLです。

 

ストック活動は思うように進んでないし、

blenderも全然できてない。

xもインスタもできてなくてフォロワー減ってきたわい。

 

前みたいにガムシャラにはできないな。

やる気が起きても1週間しか持続しない…

 

ふぁ〜〜〜

やりたいことはたくさんあるんだけどな。

 

仕事思い切って辞めちゃおうかな!

なんて…稼ぐ方法が見つかってないのにね。

 

もうすぐボーナス。

仕事辞めたらボーナスももらえないんだよな…。

 

何年かは貯蓄で生きていけるけど、貯金が趣味の私は、残高が減っていくのが辛くなっちゃうかもしれない笑

こんなにお金が欲しいと思ってるのに、お金が減ることばっかり考えちゃう。

 

明日は生理予定日。

もう4日前くらいからずっと生理が来そうなもやもやした腹痛があるんだけど、まだこない。

妊娠かなと思って検査薬もしてみたけど、陰性。

検査薬はまだ使えるとかじゃないんだけど、それでも陰性で落ち込む。

生理がきてず〜んとなるより、自分で検査して陰性のほうがまだ辛くない感じする。

毎回生理がくると泣くけど、明日は泣かないで済む気がする。

わからんけど。

 

今は何もかもうまくいかないってかんじ。

 

引っ越しもあるし、別のこと考えよ。

はい、きりかえきりかえ。