ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

つらいしか言えない

漢方で妊活を頑張ってみることにした

高い…煎じ薬…

 

でも早く効果が出てほしいから、

煎じ薬を選んだ。

 

早く効果がでないと、

ちょっと精神的に壊れそう。

 

だったら病院行って不妊治療しろよって感じだけど。

 

漢方のお店行ったら

アンケートたくさん書いてあって、

病院で勧められて漢方買いに来たって人もいるみたいだった。

 

心が壊れそうなら、

自分で守るしかない。

自分で守るためには、

自分が行動するしかない。

 

わかってる。

でもなかなか一歩が踏み出せない。

 

これで漢方始めても、

すぐに効果が出るとは限らないし。

一年くらいが目安って言われたし。

 

一年、心はもつかな。