ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

朝活!

仕事辞めたいOL、ゆるゆるです。

 

8月下旬から朝活を続けています。

朝活の内容はblender

YouTubeチュートリアルを探して勉強中。

 

超楽しい😃

楽しすぎて仕事辞めたくなる😊

 

まだこれで食べていけるわけじゃないから仕事はやめられないんだが。

 

今後の収入につながるといいなぁ。

 

楽しいのはいいんだけど、一つ難点が…

めっちゃ肩が凝る😊

 

これは仕事でもpc触ってるからというのもあると思うけど。

 

今は3Dの素材を作って、

ストック素材サイトにあげるだけ。

 

まだあんまり収入には結びつかないけど、

3DCGの需要は高くなっていると思うから、

早く技術を身につけて、稼ぐ方法を探したい。

 

可能性はあるだろうか。

今は楽しいから続けていきたい。

 

続けていくぞ!