ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

今日は朝活お休み

仕事辞めたいOLゆるゆるです。

 

毎日平日にやっている、

blender朝活(3D勉強)だけど、

体調不良がつづいているので、

今日はお休み。

 

最近仕事中、

夕方になると頭痛がしてくる。

昨日はかなり辛かった…

 

気圧なのか、肩こりなのか、ストレスなのか。

原因は、いろいろあると思うけど、

最近やりたいことが山積みで、頑張りすぎたかな。

 

すこし肩の力を抜いて、自分。

力みすぎ。

 

ゆるゆるやりたいのに、

私自身がかなりせっかちな性格なので、

限界まで頑張ってしまう。

 

だから今日は勇気をだして、

朝活をお休みした。

 

体を壊してしまったら意味ないもんね。

 

早く元気になろう。

 

 

手を動かさなくても、

考えることはやめない。

 

次のステップに行くために、

たくさん考えて、

たくさんインプットして、

ねりねりねりねり。

 

さて、今日も仕事。