ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

今日はまったり

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

昨日のやる気と打って変わって今日はまったり。

昨日夜更かししたから、朝は眠くて何もできなかった。

そりゃそうだ。

 

お昼に選挙いって、モスバーガー食べて、昼寝して夕方から作業開始。

 

今日はリアルファブリックに投稿しようと思っていたデータに不備があることに気がつき、予期せぬデータ修正に時間がかかって、有料ストックの投稿まで辿り着けず…

新しく登録したspoonflowerにも投稿したかったのに。

 

予定通りに行かないなぁ。

 

昨日勢いでいろいろ進めておいてよかった。

そして今日もめげずに投げ出さなかったこと、自分を褒めてあげたい。

 

多分少し前の私だったらメンタルよわよわだったから、めげて途中でやめてたわ。

 

夕飯準備して、夕飯食べて、

今日はspoonflowerとまたイラストACへの投稿やりたい。

有料ストックは…来週かな。

 

明日から朝活やろう。

blenderそろそろやる。