ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

前をむいていこう

仕事辞めたいOL、ゆるゆるです。

 

今日はすごくイライラしていた。

なにが悪いとかじゃないけど。

よくないよくない。

 

毎日マイナスなこと書いてるけど、

それも、よくないよくない。

 

人生もっとたのしも。

肩の力を抜いて、楽に生きよう。

 

ポジティブなほうが良い。

何事も楽しんだ方が得だよね。

 

やりたいこと、目指したいとこ、

一直線に見て、向かっていこう。

 

最終目標

イラスト、デザインで食べていく。

3Dで稼ぐ。

フリーランスになる。

 

やりたいこと

グッズつくる。

グッズ販売する。

名刺つくる。

デザフェス出る。

デザフェス一緒に出てくれる仲間つくる。

サイト更新する。

新しいiPad買う。

イラレ手に入れる。

 

 

 

何事もやったもん勝ち。

やりたいことやれるようになるために、

どうすればいいのか考えよ。

 

私は自由。

 

なんでもできる。

 

今まではやらなかっただけ。

行動に移さないとなにもできない。

 

だから、やる。

今ならできる。

 

前だけ向いていこ。