ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

振り回されない!

仕事辞めたいOLゆるゆるです。

 

昨日のストック素材の結果もかなーり悪かったけど、

もうしょうがない。

やれることをやるしかないよね。

 

1日の売り上げが落ちていくのは痛いけど、

まだこれで食べているわけではないし。

生きていけるから。

お小遣いが減ったくらいの軽い気持ちで。

振り回されちゃだめ。

 

新しいこと考えよう。

 

ストックにかなり力を入れてきたけど

その熱量を別のところにかけても良いかもしれない。

 

やりたいことはたくさんあるから、

とりあえずすぐやれるところから、

どんどんチャレンジしていこう。

 

楽しまないと!

 

3Dも、

なるべく自分が作りたいものを積極的につくろう。

 

あ〜〜〜

時間が足りないよ〜〜〜

 

仕事してなければできるのに笑

 

やりたいこと書き出して、

一つずつこなしていくよ。

 

やる気しかない!