ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

なるべく期待しない、考えない

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

期待しないことが、自分を守る術。

 

妊娠してたら嬉しいけど、

ダメかもしれない。

今回は無理そう。

してなさそうだな〜、と。

 

敢えて、ダメそうだなって思ってた方が

気が楽でいい。

 

初期症状なんて、気にしててもわかんない。

調べても出てこない。

それらしい症状なんて、

いつも生理前に起こる症状とほぼ一緒じゃん。

 

って、

前はネットでいろんな記事見たりしたけど、

もうそういうのもやめよう。

 

赤ちゃんは来る時には来る。

妊娠しているかはわかる時にはわかる。

 

焦らない。

考えない。

 

今はゴールデンウィークに行く

北海道旅行のこと考えよ。

 

妊娠してたら飛行機乗れないかも?

とか思って旅行控えてたら、

いつまでたっても行けないし、

まだ妊娠するかもわからないんだし、

子供生まれたら旅行とかなかなか行けないし、

とおもって予約しちゃった北海道。

 

はじめてだから楽しみだな。

 

 

ストックイラストは、今かなり好調。

このままいけば今月も目標達成できるかも。

そのためには新しいものも作らないと、という感じだが。

つぎは何をつくろうかな。

 

さて、

そろそろ3Dも復活できるか。