ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

難しい

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

今回も妊娠してなかった

考えない、期待しないとは、思ってても

やっぱりショックだよ

 

前回、流産しちゃった時、

妊活してすぐに妊娠したのに。

 

流産したから、

子宮が整ってなかったのかもだけど、

こんなにできないなんて。

 

いや、期待しすぎて、

そんな気になっているだけかも。

 

流産してまだ4回目の生理。

まだ3回しかチャレンジしてない。

 

時間は過ぎるのが早いね。

 

月に一回しか無いチャンス。

ほんとぼやぼやしてたら高齢になってしまう。

焦る。

 

まあ、北海道旅行、

何も気にせず楽しめることが救いかな。

 

せっかくだもんね、

寿司、ビール、ジンギスカン

 

救われるものが少しでもあってよかったよね。

 

そう思うしか無い。