ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

投げやりになる

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

仕事ってやっぱ信用ですよね

信用できない人との仕事って

かなりストレス。

 

でも、もうそれも腹立たしいから

見ないことにした。

 

そしたら腹立つこともないし

イライラすることもないとおもうんだ。

 

今まで仕事に、

こんなにストレス感じたことないな。

 

低レベルすぎてしんどいわ。

しんどすぎ。

 

給料あがるといいな〜

 

上がればもし産休取る時、

たくさんもらえるもんね。

基本給をまじであげてほしい。

 

一昔前とは違うんだよ。

 

奨学金払ってる人も多いし、

家賃相場も高くなってるし、

物価も変わってるし、

まず基本給をあげて、

プラスしてきちんと評価して。

 

勤続年数が高いやつほど

意外と仕事してなかったりするんだよ。

 

そして上司は状況も把握できてないのに

よくもまあ人のこと評価できるよな。

 

絶対できてないよな。

 

だから辞めたいんだよ。

 

私、人のことも信頼してないけど、

上司のことも、

会社のことも信頼してないんだな。