ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

良い方に向かうと信じて

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

今週は夫が土曜日仕事だったので、

土曜日はcolosoの blender講座すすめられた。

5月19日までだから、早くやらないと。

 

今日は食材を買って、

それ以外はだらだらしていた。

 

休日終わるの一瞬だな…

 

朝活、

再開しては、体調の問題で続かないけど、

また明日からやろう。

 

そろそろストックイラストの新しい画像もblenderで作りたい。

 

やらないと前に進まない。

 

ケータイで漫画読むのが好きなんだけど、

なんの生産性なくて時間勿体無い。

 

スキルが足りない。

もっともっとスキルをつけないと。

いつまで経っても仕事辞められないよ。

 

今月の副業収入目標は1万円。

 

行動しないと目標達成できない。

収入を増やすための方法を考えないと。

そして、手を動かさないと。

 

やりたいことはたくさんあるんだけどな。

体が追いついていかないから、焦るばかり。

3Dの販売に手を出したい。

動画もやりたい。

何もしない時間が勿体無いとおもっているのに、

自分を甘やかしてしまう。

 

朝活やるぞ。

前向き前向き。