ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

友達とランチ

仕事辞めたいOLゆるゆるです。

 

朝、Yahooニュースで衝撃の記事。

私の同級生が亡くなったとのこと。

仲は全然良くなかったけど、

親が仲よくてスイミングスクールに一緒に通っていた。

まだ30代、なにが起こるかわからないなぁと思った。

 

だからこそ、やりたいことをやりたい。

悔いのないように挑戦していきたいね。

 

 

今日はワクチン打ったあと、

友達と久々のランチ。

 

近況報告。

 

お互い今の仕事に思うところあり、

次のステップを模索中。

 

友達は転職、

私はフリーランス

 

業界も職種もプライベートも

環境全然違うから、

目指すところも全然違うけど、

お互いがんばろうね。

 

選択肢が多い方がいいよね。

 

仕事の愚痴がいつも多くて、

直会うのもしんどいこともあったけど、

仕事を辞めることを決断して吹っ切れたようで、

晴れ晴れした様子でよかった。

 

 

ワクチン打ったから

明日の体調が心配。

 

調子がよかったらちょっとblender触りたいな…