ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

ストレス

仕事辞めたいOLゆるゆるです。

 

仕事のムカついたことを考えすぎて、

イライラするわー。

せっかくの休日なのに。

早く仕事辞めたいわ。

 

 

妊娠してるのかしてないのか。

それも、もやもや。

あと2日で生理予定日。

 

うーん、

でもほんと、いつもの生理前の体調とは全然違うというか、

こんな体調ははじめてなんだよね。

 

なんかたまに気持ち悪い感じになったり、

貧血みたいにふわふわしたり。

 

てかもしかして普通に貧血なんかな…?

 

今日はとりあえず

blenderで気分を紛らわせて。

 

明日はなにをしようかな〜〜

掃除もしないとだけど、

また今日と同じくblenderかな?

 

仕事のイライラも早く忘れてしまいたいわ。

 

はぁ。。。