ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

そわそわ終了

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

今回も妊娠しておらず。

残念だけど、前よりは全然大丈夫。

前向きになれたかな。

ちょっと気はおちるけど、しょうがない。

 

こんなになかなか子供ができないなんて思わなかったな。ほんと。

流産しちゃった時は、本当にたまたま何%の確率の中、タイミングが良かったんだね。

 

流産してなかったら、そろそろ産休に入る頃だった。

そう考えるとまた泣けてきちゃうけど。

次またきてくれるから。大丈夫だから。

 

今はタイミングじゃなかっただけ。

 

ここ半年間、

ダイエットもお休みしてたけど、

そろそろやらないとやばい。

 

ダイエットがんばろ。

副業もね。