ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

感情がぐちゃぐちゃ

仕事辞めたいOLゆるゆるです

 

いろいろ考えすぎて眠れない。

夫の優しさにありがたさを感じつつ

泣いてばかりだ。

 

妊娠できるおまじないを探し続けている。

なんでこんなに必死になってるんだろ。

なんでこんなに焦ってるんだろ。

 

仕事のこともある。

年齢のこともある。

周りの環境もある。

流産を乗り越えたい。

 

自分のために赤ちゃんを利用しようとしてるみたいに思えてしまう。

 

最低だな。

 

でも、赤ちゃんを産みたい。

夫との赤ちゃんを産みたい。

子育てしたい。

 

いや、絶対に産む。

次は必ず来てくれる。

信じてる。

 

来てくれたら愛情もって育てる。

強くなる。

楽しい家庭をつくれる。

 

だって、前にいわれたもん。

夫と付き合ってる時、

その相手と結婚するって、

3人くらい子供がいる姿がみえるって。

 

今の年齢から3人は難しいかもしれないけど。

 

信じてる。

次は来てくれる。

無事に健康な赤ちゃん産める。

 

大丈夫。

つぎは流産しないよ。

 

幸せな家庭をつくれるんだよ。