ゆるゆる奮闘日記

仕事をやめたいOLの独立目指す&日常日記

再始動

仕事辞めたいOLです。

 

なかなか妊娠しなかったり、

イラスト副業もやるきでなかったり、

全然前にすすめてなかったんだけど、

そろそろやろうかなと思えるようになってきた。

 

とりあえず、

ネタ出し用のメモ帳買った。

 

今年の初めに使ってたスケジュール帳。

結局4ヶ月くらいつかったけど、

やる気なくなって今全然つかってない。

持ち歩かなくなった。

使いづらかったし、9月だし、

新しいスケジュール帳買おうかな。

 

blender用ノートも途中のまま終わってる。

勉強も全然進められてない。

 

こうやって中途半端なノートが増えてくんだよね。

使い切ったことなかなかない。

でも新しいノート買うとちょっとやる気でるよね。

そのやる気が続けばいいんだけどね!

 

ちょっとずつやってきますかね。。。

仕事を辞められるようにがんばろう。